昨日から部活見学でしてね。

うちの部にも1年生来たんだけど

昨日より多くて・・・orz

20人ぐらいは来たな・・・。

人が多すぎるやろ!

疲れて、部活中に寝ちゃっただろーが!

まぁいつもの事やけど!(ぇ

先生がなかなか来ない分助かってますw




1年生がよ、先輩とかうちらの作品みて

「超すげぇ〜!」 「これも超やべぇ〜!」

を連呼してたんだけどw

・・・君らはそれしか言えんのか!w

なんかこう・・もうちょっとこう・・・感想あっても良いんじゃないのかな!?



先輩のうちらにも丁寧な言葉が使えてないでしょーが!

勝手に人のスクバを触るんじゃない!w

まだ小学生気分ですか!!