ドジ・・・なのか?

うち3年なのに、2年の教室に入っちゃったZE

知ってる野球部の男子(2年)がこっち見て笑っとったw

「おいオマエ、表出ろや☆」

って、言おうかと思ったもんね!

めっちゃ恥ずかしかったわ・・・w


いつもなんですよ。新学期始まって、何か1回は失敗するっていうw

ドジってやつ?いや、ドジ以上じゃないかと思う☆

将来不安だ・・・。




あと、人見知りも激しくなっちゃって・・orz

人前に出るのもダメで・・

さらに男子と話すのもなんかダメみたいで・・・。

顔がね、沸騰するんだよね!

メールは大丈夫なんだけども。


これはヤバい。どうにかしないと。












あ、ジャンプ買ってねぇ・・・。

しかもまだ、うちのサムネ潰れてるよ・・・w