タンスの上が汚い

オールスター感謝祭が終わっても戻らぬテンション。

なんでかって、ロザンが出てたからでしょうが(´・ω・`)
菅ちゃんのつぼ漬色のパーカ、素敵でした。あれ欲しい←

ミニマラソンを走るうじ。おじいちゃんでした。

誰がミニマラソンで一位になるか投票する時に、うじに一票入ってました。
うじに入れたのは間違いなく菅ちゃんです。素晴らしい。

ちなみに、テンダラーの浜さんも走る姿がおじいちゃんでした。


とにかくテンション上がっております。


その流れで番組紹介行っちゃおう。

戦国鍋TV」をご存知でしょうか。

関東では結構前から放送されていたみたいですが、山口では「探偵ナイトスクープ」の後に放送されとります(´・ω・`)

いつから放送されとったかは知りませんが、最近たまたま観てハマりました
ww
なんとなーく歴史が学べる番組だってホームページに書いてありました。
詳細はまぁ…自分で調べて下さい…

戦国鍋TVのオススメ動画
「MUSIC TONIGHT」より「GO!天正遣欧少年使節
これが今一番好きなやつ。クオリティ高いw

「MUSIC TONIGHT」より 信長と蘭丸「敦盛2011」
いやー、こっちもクオリティの高さがw


というわけで終わり。