高校三年生

受験生になっちまった。

勉強しなければならん、という事で頭ん中いっぱいで焦りしかない。

またストレスでじんましんが出たらどうしようかね!!

中学生の時は、入学して、すぐ出たから!!日々のストレスと緊張で!!

あとはまあ…ハモ食べて出たぐらいかな…(´(ェ)`)


そんなことはどうでも良いんですけど。


うん。




パンクしてわけ分からんこと書くかも知れませんが、大目に見てあげてください。

その日思ったことをそのまんま書いたりね。

「それ、悪口ちゃうんかい」ってなこととか、書きかねんからな…自分…すぐ本音みたいなこと言ってしまうから

だからダメなんだよ!!!友達も少ないんだきっと!!!ああああ

話が二転三転して申し訳ない。

とにかく勉強頑張ります。

それでは。







今日の格言
「ブスほど積極的」