本音が出ちゃってるよね。うん。

※文章がまとまってませんw
 ほぼ愚痴だよ! 

















最近、部活に出るのが嫌です。ストレス溜まりますw


うちの部活はさ、なんて言ったらいいんかな・・。

『自分の居場所が無い人が入ってくる部活』って言うかね。

正直言っちゃうと、学年でもクラスでも嫌われてる人が多いんだよね。

それなりにワイワイやってんだけどさ。


特にうちらの学年は多いよ。

他の部活入ってたけど、辞めてこっちに入ってくる人が。

最初6人だったのが10人になったよw

嫌なんだよね。

美術部って変なメンバーしか居ないんだなって思われるのが(部員の人に申し訳ないけど)。

その程度の部活なんだって思われるのが。


まぁこんなこといってもしょうがないんだけどね・・w

入るか入らないかは、個人が決めるんだもん。



ただ軽い気持ちだ入ってほしくないッ!!


と、副部長の私がエラソーなこと言ってます。







あとね、うちは出来るだけ放課後以外は部活の人と付き合わないようにしてるんだけども・・・

最近休み時間のたびに、うちのクラスに来るんだよ!

うちに話しかけてくるんだよ!

自分のクラスに話しかけてくる人がいないからだろうけど、そんなこと知ったこっちゃねぇ!!!

(ブログだから言える!)

軽く流してるけど、しぶとく話しかけてきやがる!!

肩を触ってくんな!!w

ストレス溜まるから!嫌だから!!

部活以外でうちにかかわるな!!



・・・もうヤダぁ・・orz

泣きたいわ!

はぁ・・・・・・。

友達にも話してみたけど・・

すっきりしなくてw



あ゛ぁぁあぁぁ!!!!考えただけでイライラするぅぅぅぅぅ!!!!!