でやぁぁぁ

文集の下書きが出来たのは某サッカー男子のおかげなんですよねぇ

マジ感謝ですな!!



まぁ、その話は置いといてですね←


gagaの新曲でたじゃないですか

「Born This Way」

今日初めて聴きました。つべで。

ヤバイィィィィィ!!

何これすげぇぇぇ!!!

和訳も調べたら、さらにすげぇぇ!

なんて前向きな歌なんじゃ!!

グラミー賞のライブ映像も見たけど

ちょっと放心状態になったよね、すごすぎて。



あと、QUEENにもハマってます。

フレディの圧倒的歌唱力!!

生歌が素晴らしい。

曲のジャンルも幅広い。


あと、ライブ映像見てたら、涙がでそうになった。

ボヘミアンラプソディって曲の時ですね。


みんな、フレディはゲイだからって馬鹿にするんじゃないぞ!!

ちきしょー!!フレディかっけー!!