昨日から、5月の修学旅行の計画が始まりました!

2泊3日で、奈良・京都・大阪を巡ります!!

奈良は大仏とか見学しまして、京都は班別研修、そして大阪はUSJ

テンションMAX!!!

京都の班別研修は、自分達で計画立てないとなぁ・・・。

面倒くさっw

というか、まだ班が決まってなかったw

世界遺産を巡るコースが良いなぁ〜。

清水の舞台から飛び降りたい((ぇ

金閣銀閣もみたい!!!

ふぉぉぉぉぉ(゜∀゜)!!!!

ふぁぁぁぁぁぁぁ(≧∀≦)!!!!


はい・・・すみませんでした・・・

調子に乗りすぎました・・・。



宿泊は宇治の方に!

就寝時間が過ぎてからが本番だぜ!!!!!

先生にバレないように起きとかないとねw

ふふふふふふふ・・・((




でもよく思えば、まだまだ先じゃんか。

何テンション上がっちゃってるんだw

妄想爆発じゃないか!!

気をつけて!うち!!w