わぁい。

いつも英語の授業の最初に洋楽歌ってから授業に入るんですけど、

前は、ボンジョヴィw

今回はやったぜ!!

先生が、マイケルの「スリラー」持って来たぞぅ!!

フゥ!やったぜ!!

テンション上がるぜ!

さすが先生!!

シーモネーター(下ネタw)って言われてるだけのことはあるね!!w

これで、英語の授業も楽しく出来そうだぜw







ここで、うちの担任について。((なぜw

シーモネーターというのが、うちの担任ですw

担当はもちろん英語。

顔にしまりがナイ41歳w

スーツも着こなせてない。

熱く語るときは語るが、説得力がない。

良い事言ってるんだけどなw

髪をかき上げると、デコがあやしいw

英語は、まぁまぁわかりやすいかね。((何様

あと、あんまり怒らないな!

たまには、一発ガツンと言えよ!w

頼むからさ!

頼むよ・・・





頼むからハゲるなよ!!