チョコだね〜。

うん

サムネ変えようとしても、画像が出てこないんですけど!

しっかりしてよ!うちのパソコン!!

うちのやり方がマズイのか?w


あ、そういえばうごメモで言ってたケガの方は、

無事に完治いたしましたw

かさぶた剥がすのが楽しかったよ!!

綺麗に剥がれたw快感w((どーでもいい



はっ!そういえば、もう2月になるじゃないか!!

2月といえばバレンタインですね。

チョコレート会社の陰謀だ!!

と言いつつ、毎年恒例の友チョコをあげますw

一年に一回だしね!陰謀に付き合ってやるよ!

みたいなノリで毎年友達に渡しております。

さすがに本命はあげないけどね!

というか、好きな人いないけどね。

うちの学校の男子なんかこう・・・

気持ち悪(ry




そういえば、うちの学年の女子はキャピキャピしたのが多い。

ウザイw

アイツら好きな人がコロコロ変わりやがる。

「○○君が好き!」と言ったと思えば、

一ヵ月後には、「××君が好き!」

みたいな?

お前らの本命は一体誰なんだよ!

はっきりしろよ!一本に絞れよ!!


挙句の果てには、「付き合ってください」っていった奴とは、誰でも付き合う奴。

いくらなんでもノリが軽すぎるんじゃないか?

漫画と携帯小説の読みすぎ?

頭おかしいんじゃねーの?w


そういう奴に限って、将来結婚できない奴が多いんだよ!!

恋愛舐めんな!!



あ゛ぁ!

何書いてんのかわかんなくなっちゃったよ!!w

文章まとめる力がなさすぎじゃん!!

馬鹿じゃん!!