うりゃ〜。

だるいぞぃ〜w

肩こりハンパねぇw

姿勢が悪いからかな!


む〜(=з=)

昨日、NHKでマイケルの特集やるって言うんでワクワクしてたんですけど・・・

思わずショボか(ry

THIS IS ITの映画の映像ばっかやった・・・。

見に行ったんだけどなぁw

PVが出るかな〜って期待してたんですけどね〜。

残念。

でも、マイコーの生き生きした姿は相変らず良かったなぁ・・・

どうやったらあんなに歌が上手くなれるんかな〜w

スタイルも良いしさ〜、50歳とは思えない!!キャ〜w


・・・おっと、ついついマイコーの話ばっかりになってしまったw




ついに、髪を染めてくる奴が出てしまったよ。((うちのクラスw
しかもそれがまた、キモくてねぇw
鏡見タコトアリマスカ?

先生たちも呆れてるだろうよw

せめてうちの学年だけは、髪染める奴出したくなかった。

またうちの学年の評判下がるよ。

最悪。

もう学校来るな。

学校自体の評判も下がるし・・・

来年高校受験で不利になったらどーすんだよ!!!

ちくしょー!!w

どぅわぁぁぁぁ!!!←




そういえば、URLってなんだっけ☆
アンテナに追加しようと思ったんだけど、ワカラナイ☆

今度こそ教えて!エロい人!!