もはやスマホですよね。

 
ふふん。
 
ついに手に入れましたぜ、旦那。
Android搭載ウォークマンZシリーズ!!
 
デカいよ!w
 
画面はPSPよりちょっと大きいぐらいですな!!
 
 
 
Wi-Fi設定も終わって、ネットも使えるようになりまして。
 
うん。良いですね。
 
アプリもいっぱいあるし、無料も。
 
トイレットペーパーを、ただひたすら巻き取って、タイムを競うというゲームが面白い(`・ω・´)
 
母が、6秒91という好記録を出しました
 
くっそー、うちでも7秒台やったのに。
 
 
 
欠点は、充電の減りが早いってことですな( ´・ω・ )
 
Wi-Fi繋いだままだと、減りが早い、うん。
 
 
あと、カメラ欲しかったね。
 
別で付けられるんだろうけど。
 
まぁ、音楽プレイヤーですから、基本は(´-ω-`)
 
もちろん音質も良い、と思う。
 
うん。
 
 
うん。