大丈夫だよねぇ

筋肉少女帯の「蜘蛛の糸」って曲にハマりましてね

こんなに情緒不安定になる曲は、なかなか無いんじゃないかなー。


最初の「友達はいないからノートに猫の絵をかく」って歌詞のあたりで

泣きそうになりましたね。

さらに追い討ちをかけるように

「最近どうもみんながボクを笑ってるような気がする」

「大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫だよねぇ」

って歌詞が続くんですな。

はい、ここで目から汗が洪水のようにー。

なんとなく、自分とリンクするとこがあるような気がして、ドキッてするw

ちょっとホントにこの曲は、聴きすぎると病むと思うな( ´∇`)

でも好き。




オーケンはホントに良い詩をお書きになられる…