あれっ(; ´Д`)

何故、スニーカーソックスが布団の中に紛れているんだ。

何故だ。

こんなところに置いた記憶は、全く無いぞ。

誰だ、こんなところに置いたのは。

お前か、お前だな ←


何この出だしw

※布団に紛れていたのは事実です



さぁ、今日も全くまとまりのないブログを書こう。

寝れん。寝れんぞ。

全く眠くならん(゜Д゜)

あ、夕方爆睡しとったからや。

うんうん、爆睡してましたわ、私。

なんせ朝から服を買いに行きましてね、歩き回ったんで疲れたんですよ。

まぁ、いろいろ服が買えて良かったです。

安かったし。

なんと、2300円のパーカーが

セールで900円で買えたんですねー(´∇`)

なんてお得なんでございましょ(´∇`)

良い買い物しましたなー( ´∀`)

他にもいろいろ安く買えて良かったっす。

しま○ら最高ですな、しま○ら。





よし、寝る。