お暇

今日は朝から一人でダラダラー

弟とお母さんは学校の文化祭へ。

気づいたら居らんかったw


昼は一人でラーメン食べて、ダラダラ。

うまかった、みそラーメン。

それから、パソコンカタカタして、音楽聴いて、今に至る。

そして、まだ2人は帰ってこない。

どういうこっちゃ!!w






あ、もう模試も近いっす。

嫌なんですけど、ねぇ、嫌なんですけど。

模試終わったら、また期末があるって感じでね。

テストばっかりやん。何がしたいねん!!w

私等に自由は無いのかw


こんなこと言ってても、どうもならないんでしょうけどねー。

はぁー。

でも、土日とか冬休みがちょっと楽しみになるね、普段がキツいと。

なんか、解放されるというか。





今は頑張るしかないのねw