むむむむっ。

今日は朝からハイテンションで

昼までそのテンションがもつと思ったら、全然もちませんでしたw

下校の時にはショボーン状態。

リュックのデカチャックを開けられ

突進され

リアクションできずw

朝はあれだけ笑いよったのにどうしたコイツみたいな。

けっちゃんどうしてくれるよ(今、巷で話題の八つ当たり)。


体育のバドミントンが楽しかったです。

今日は本気モードで頑張った。珍しくw

来週は必ずあのペアにリベンジして、勝つ!!

勝ってみせる!!

うわぁぁぁ!!!!!




あと、今日良かった事は、ちゃんとミシェルさんを名前で呼べた事です。

なんとなく抵抗があるんすよ、名前で呼ぶのに(ミシェルさんとか関係なく)。

だから、わけわからんあだ名で呼んでみたり。

変に、語尾を伸ばしたり。


ワシも、久しぶりに名前で呼ばれたです。

なんかちょっと、こっ恥ずかしいような、違和感があるような。

うーん。



ということでね(?)、今日も相変わらず女クラは楽しかったです。

2年でクラス替えとか、したくないのぅ。文理で分かれるなんて。

今の友達と離れるのが一番嫌やね。

ワシ離れると干からびてまうよ。



あ、テスト週間も嫌いよ。

今日からテスト週間ですけどねぇ・・・(遠い目)

あ、待てよ。

テスト週間やとメールあんまり出来なくなって、

栄養足りんことなって、

干からびると。


がーんorz



あ、久しぶりに長い文章。

まとまってないけど。