なんで私にはバイバイしてくれないのかね

今日はプール掃除があったです。

プールの底のヘドロをブラシでこすり取る作業をしたっていう…(´・ω・`)


でも、意外と楽しかった(`・ω・´)

師匠とロッキューして遊ぶ

ブラシを掃除機に見たててあのPVを再現する

先生に水をかける

水をかけられる


そんな感じでしたな…

いや、ちゃんと掃除はしましたからね

手に豆ができましたからw




弁当の時間

弁当食べようと思ったら

箸がなかった(´・ω・`)

なんでやねん…

インド式で食べました。






そんなこんなで、今日も楽しかったです。


楽しすぎたから、1人になったときの寂しさがハンパねぇw