蕎麦とテストと私

うん。


英Ⅰのテスト終わり。

う〜ん。

何つーか、微妙?

良いとも言えんし、悪いとも言えんし

まぁ、いっぱい間違えてんだろうねw


欠点をとらなければ良いです


なんだか、中学校の時より、点数にこだわらなくなりました( `・ω・´)←






今日は、お母さんおらんからねぇ・・・

昼ご飯どうするかね・・・・

・・・どうすっかな

ラーメンでも食べとくか・・・・・・



あ、

師匠の昼ご飯は、今日も蕎麦だそうです

1日3食蕎麦らしい

そのうち肌の色が蕎麦色になるぞ、絶対

あと、髪の毛とかも蕎麦になっちゃったりして

見た目メデューサみたいな(ry





「蕎麦うまい♪」とかいう、ポジティブな感想要りませんからNE。










はい、ということでね、今日もまとまってない文章でした。