ふぅ〜

今日からテスト週間ですって!!

どういうことやねん( ̄◇ ̄;)


勉強の仕方がわからんしw

中学校みたいにワークがあったら勉強出来るんやけどなぁ(´_ゝ`)




んで、今日は師匠にQueenのCDを貸してもらいました( ´∀`)

貸してもらうだけのつもりだったのですが

どうやらくれるらしい((((゜д゜;))))

申し訳なさすぎるw

わざわざダビングして持ってきてくれたっていう(;´д⊂)

しかもライブのDVDまで…!!



師匠のお兄さんがQueenの大ファンらしくてですね

うん。

うちがファンって事を聞いて

師匠兄「よっしゃ、俺やったるで」

ってなったらしい。

Queenファンがなかなかいなくて、やっといたのがワシ。

だったとか…

テンション上がったとか…。


それで、CDとDVDをダビングしてくれた、と。



うおぉぉぉぉ!!!

なんて素晴らしいお兄さんなのか!

感謝してもしきれない感じで…

涙出るわぁ


ありがとうございますorz