さようなら

卒業式でした。

なんか泣きかけてたけど、泣けんかったw

もう全員で会えんのやなと思うと、寂しいね。

でも、卒業したってカンジもないし・・・

月曜日に学校行きそうww



さっきまで、アルバム見ながら思い出に浸ってました。

なんかいろいろあったけど、面白かったな。

『終わり良ければすべて良し』

まさにこのことですな。

ホントに楽しかった。

うるさかったけどもw


式が終わった後、教室で皆一言ずつコメントを言っていったのはいいけど

証書入れの「ポンッ」っていう音のインパクトが強くて・・・(泣)w

何してくれとんじゃいw

折角の感動の時にw


先生はモゴモゴと何言っとるのか分からんし

通知表を配り忘れるしw

しっかりしてよ!!



最後まで面白い3組でしたw










さぁ、気を取り直して

曲紹介☆ ←

今、クイーンで一番好きな曲。

『Killer Queen


そして

『Crazy Little Thing Called Love』


今、2つともすっげー好きな曲です。

和訳はね〜、ちょっと自分で調べてww

面倒くさいからw


どっちも素晴らしいよ。

ホントに、ホントにすごいから。




明日はカラオケ行ってきます。(ぇ