手紙と「ww」

友達から、手紙らしきものを貰いました。

なんか、すげぇのろけてました。

見て思わず苦笑い(゜Д゜)

だって、びっしりと書いてあるんですもの。

恋する乙女はダメだな、コレ(゜Д゜)



あと、なんか「ww」が付きすぎて嫌なヤツがいます。

「wwwwwwマジで」

みたいな書き方するんですもの。

明らかに付けすぎだろ!

なんかもう、意味不明( ´∀`)

見てると、胸やけがしてきます。

誰か、ガスター10持ってきて!!

痛い人にしか見られませんからね、そんな書き方してるとw

皆さんも気をつけましょう。

何でもかんでも「ww」をつけりゃ良いってもんじゃないんです。

「ゆっかーがツンデレなうw」とか、つぶやいてる場合じゃないんですよ。


わかりました?