来た来た来たぁぁぁ!!

昨日お金を振り込みに行って、今日の朝届いちゃったし!!
 
早い。良い仕事してますねぇ、アマゾンさん。
 
 
なんか、スピーカーが小さすぎてどんな配置にすればいいか、写真撮るときに悩みましたよーっと。
 
 
爪爪爪。やっぱり良いですな!
 
ウォークマン用のステレオマイク。説明をよく読むと、スピーカーにはならんようだ。
 
要するに、録音しかできねぇw
 
でも、良い音質でとれるのでgood!
 
 
 
んで、1番テンションがあがったのが
 
Michaelですな!
 
 
マイケルはアルバムを作るときに、ものすごい量の曲を作るそうで
 
その曲の中から選び抜かれた何曲かがアルバムに入ってるそうだー。
 
んで、今回このアルバムに入っているのは
 
その膨大な量の曲の中から、ディレクター達が選び抜いた全10曲が入っておるのです!!
 
マイケルが何らかの理由で世に出さなかった曲だから
 
マイケルの意志に反してそんなもの出しても良いのかという意見もありました。
 
 
ですが私は、マイケルを知るための資料(?)の一部として聴くべきではないかと思い、購入したわけです!!
 
 
(ねぇ、何か俺、説明おかしくない?まとまってなくね??)
 
 
 
 
それで、さっきワクワクしながら曲を聴きました。
 
 
これは、世に出してもおかしくない完成度でしょ!?
 
と、いうのが私の感想。
 
 
今まで聴いていたマイケルの曲と、少し違う印象を見れたのも良かったです。
 
 
まだまだこれだけクオリティの高い曲が眠っているのかと思うと
 
マイケルの偉大さを改めて実感!!
 
 
音楽にかける情熱やら愛というのが、人一倍あったんだろうなと思います。
 
 
やっぱりマイケル最高!
 
 
ホルモンも良いけどもマイケル最高!!
 
 
 
 
マイケルを聴かないあなたでも、是非聴いてみてはいかがでしょうか!
 
きっと好きになるはず!!