つかりた…

朝11時に駅に集合でしたが

なんと、3人が遅刻w

どうやら集合時間が伝わっていなかったようだ!

しっかりせいや!!

まぁ1人は寝坊が原因ですけどね!


先にうちともう1人と一緒にサティに行くことに。

昼食はまさかのクレープ( ;´∀`)


それから何時間かしてやっと合流…

店をまわったあと

ゲーセンで、金のマグロをゲット!!

さらにもう1匹、誰かさんがゲット!


とったけど、いらないのであげましたw

デカかったし!

持って帰るのに恥ずかしいし!!



それから本屋に行った後、何故か、駅の近くの公園に行きました…

雪が降る中、金のマグロで格闘しました(寒すぎて死ぬかとおもた。)

マグロクロー!!(知ってる人は知っている)


そして、最終的にマグロはサッカーボールのように扱われましたとさ。




帰りの電車で

「ちょ、マグロひとつ持って帰って」

と、言われましたが

丁重にお断りさせて頂きましたw



まぁ、ずっと微妙な距離感を保ちながら行動してましたが


おもろかったです…




あいつの財布の中身は、一体どうなっていたのだろうか……

気になる。



おわり。