アメリカンサ〜イズ!!

この前、ご近所さんからポテチを頂いたんですが・・・・・




























で・・・・デカくね・・?w

2ℓのペットボトルよりデカいって!!!w

アメリカのポテチみたいです。

なんと約1kg入っておりますw

まさに、アメリカンサイズ!!




食べてみました。

日本のより、油が多いような気がするようなしないような・・・

重たい感じです。

食べ過ぎると、胃がもたれる可能性がw

でも、結構しっかりしてて味もあってウマいでし( ´∀`)

このポテチ何日ぐらいで無くなるのであろうか・・・。






そして、全然関係ないですが

先ほどホルモンのグッズを注文してまいりました。

今日やっと入荷されたみたいで。

急いで注文しましたw


タオルとメンバーのステッカーと携帯ストラップを注文いたしました!

なんか、送料がムダに高かったどす!!

まぁ、いいか!

届くの楽しみだなぁぁ