イモ〜(´¬`)

大学イモ〜ぅ。
 
うまし。
 
 
家にイモが一杯ありすぎて…
 
さつまいもはもちろんいっぱいあるよ…w
 
あと、親戚のおじさんが送ってきたじゃがいもが、一箱ドーン!
 
ご近所さんにおすそ分けするものの、まだまだたくさん…
 
フライドポテトにしてみたけど、減る気配はなく。
 
美味しいけどね。
 
 
どうしろってんだよw

※ここから先、本音吐き出し中です。


































なんかね、ワシのファンクラブができちゃったみたいですね(え゛

「いいな〜、俺も誰かにファンクラブつくってほしいな〜羨ましいな〜」

と、思ったそこの馬鹿!!
これほど、死にたくなるものは他にないぞ!!!

というか、逆に死んd(ry

もう、ひきこもりになりたい。

(いいのか、今日のブログ。こんなに暴言吐いてていいのか俺。同じ学校の奴、多分見てるけどいいのか俺。いや、良いもんね!今日ぐらい良いもんね!!つか、いつものことか)


つくったのは、同じクラスの女子。

思い出すだけで、イライラします。

会員証つくる馬鹿もでてくるしw

調子に乗るのもいい加減にしろよ?

うち何回もやめろって言ったよね?多分(ぇ

君達、理解力ないの?w

あそっか、最初から馬鹿だから理解する能力もないのか。そうだったそうだった。



つくった女子に限っては、もうダメです。

頭がパーなので、フルボッコにされないと解からないみたいです。



あ、やべ。腹が立ちすぎで暴言しか思いつかないw

ここで出せないぐらいの暴言しか思いつかないw

どうしよww




クラスのみんな!こんな変な新興宗教に騙されたらダメだよ!

破滅の道を歩むことになるよ!!









あ〜。マジ学校行きたくない。

地球が滅べばいいのにw