3組最高(親指をグッとたてる)!!

コレは、3日ぐらい前の話ですw

更新したつもりが、出来てなかったようですw





昨日文化祭終わりましたw

合唱はね、良かったよ

3位までには入れなかったけどね…

最優秀指揮者賞と

最優秀伴奏者賞をget!!

もうね、うちはそれだけで満足。

せっかくなら、1位もとって3冠とりたかったって人もいたけど、

いいじゃん!今までで一番頑張ったし

3つのうち、2つの賞がうちのクラスにあるのよ!?

スゴいことじゃん!?


もう最高!うちらのクラス最高!!

ヤバいねホントに。

え?そのヤバい点を具体的にって?

言葉じゃ言えねぇの!

何も言えねぇって感じなの!



打ち上げも行ってきたよ。

シュークリームにウィンナーはさんだバカがいましたけどね

面白かったよ!



というワケで

昨日は振休だったので、カラオケに行ってきました