候補曲が決まらない

歌合戦の曲が決まらないから

それぞれ候補曲を持ってこようってことになったのは良いけど…


き 決まらんw

とりあえずCDを何枚かレンタルしてきたけど

何にして良いか悩むなぁ。


何で悩むかって言うとですね、

4人のうち、2人はアニソンぐらいしかわからないんすよねw(多分。)

「アニソン以外だとちょっとわかんないな(`・ω・´)キリッ!」

って言ってたぐらいだから。

勝手に、けいおんの「ふわふわ時間」にしようとしてたぐらいだしw

でも、うち的にはあんましアニソンを歌いたくないんですよね。

理由は、文化祭は親も来てるわけだから、あんまり知らない歌(とか、マイナーな歌)を歌うと逆にドン引きされる恐れがあるのと、

せっかくの文化祭なのに、みんなのテンションが下がる恐れがあるのと

よくわからないってところ。

でも、よくわからないに関してはどっちも一緒かw





あ、やべ。

書いてる本人が、何言ってるのかわかんなくなってきたw

文章矛盾してない?w

自分が持っていく候補曲についてなのに、なんか…おかしくない?

ダメだ

文章が整理できなくて、頭おかしくなってきた(最初っからおかしいけどw)。





まぁ、とにかくアニソンに決定しなかったら良いです。(強制終了)