帰還。

昨日無事に帰還しましたw

ホントは昨日報告しようと思ったけど

ダルすぎて・・

死ぬかとおもたww


1日目

奈良公園平城京跡に行ってきた。

大仏デカい!

ありがたや〜・・!


平城京大極殿凄かった。

天皇の座るところ・・なんだっけあれ・・

アレだよアレ!

アレ!w


せんとくんのキーホルダーとかも購入。

写真は・・メンドくせぇ・・・今度で。

担任がせんとくんと写真撮ってたよ!

フードコートに居たらしい。

ズルイ!

ズルイぞよ!!

ちくしょう!!



2日目

京都の班別研修。

清水寺金閣寺北野天満宮平等院に行ってきた。

色々写真撮ったけど、これも今度でいいやw

八つ橋と茶だんご、漬物とキーホルダー、宇治茶を購入。

茶だんごが予想以上に美味。


平等院は泊まった所から歩いて10分。

近っw



3日目

最終日はUSJ

写真撮ってねぇw

スヌーピーのウォータースライダー的なのと、

ジェットコースターと、

ジュラシックパークに乗ったぜ!!

絶叫系がダメだから死ぬかとおもったぜ!

友達とずっと「死ぬ!死ぬる!!」って叫んでた。

もうおかしくなって笑ってましたっ(グッ)

25m上から落ちるのよ!?>ジュラシックパーク

最後は怖くて声がでませんでしたっ(グッ)

しかも全身びしょぬれにw


せんとくんにお金を使いすぎて、残金700円。

ピンクパンサーのファイルと下敷きしか買えなかった私。

ドンマイ!!

高すぎるんだよ・・。





いろいろあったけど楽しかったでし。

もうジュラシックパークには乗りません。