2年の時のクラスのメンバーでバイキング食べに行くそうな。

なんか前もやったような気がするんだけどなぁw

まぁいいか。色々食べれるしさ、1000円で。




昨日、学校にパトカーが来ちゃったよ!

2台もw

どうもうちらの学年の不良が、他校の不良連れて来たらしい。

タバコも吸ってたしね!

おかげで教室中がタバコ臭くなっちったよ。

しかもいつもの通学路が封鎖(?)されて、遠周りして帰ったし。


正直言って迷惑なんだよ。

授業にも集中できんし。

学校来たくなかったら来るなよw

騒ぐんなら他の所で騒げや。

人に迷惑かけんなや。

もう十分迷惑やけどw



グレちゃったのには、なんか原因があるんだろうけどねぇ・・

親の愛情不足?

かまってほしいんやろね。

注目されたいんやろね。

・・・くだらねぇ!!!!


こういう風に育てた親の顔が見てみたいわ!!!