相変わらず意味不明な文章w

某巨大掲示板を見ていると

「双子座B型女性について」

というスレを発見。

自分が双子Bだから、気になってのぞいてみた。

性格とか書いてあるのがあたりすぎててびっくりw



↓何個か紹介(ぇ

ツンデレ態度だけど実はガンガン押されるのスキ。(うちは基本的ツンデレよりツンツンだからさ、ドSって言われんだけど、ゴメン…実はMだよww)

打たれ弱い
(ちょっとした事で悩んだりするよw)

・悩みなさそうなふりをするが、意外に深く悩む

・本命に一途。
好きになると盲目になる。

・天の邪鬼。

・表面上の付き合いはいいけど本当に心から仲良くなる人は少ない。
(てか、いない気がするw)



よし、面倒くさいからこれだけにしとこ。


あと他にもあるな

3人で喋ってんのに1人仲間はずれな気分になる

とかねww


双子Bだからってわけでも無いと思うけどね。うん。



まぁ…扱いにくい女なんですよ