( ^ω^)

アカンわ。

RADにドハマリw

友達に聞いても知ってる人少ないんだよね・・。

だから、学校行っても話せる人ほとんどいないのよ!残念orz

なんとか布教せねば・・!

みんなも聴こうね!w






くそ!修学旅行の小遣いが15000円って話やったのに

いつのまにか10000円になってやがる!!

誰だ10000円にしたヤツ!

いいもん!ちょっと多めに持っていくもんね!(ぉぃ

お菓子買いまくるぞ・・!!


わ〜、すげぇ楽しみ〜。

部屋割りを早く決めたいぜ!

枕投げとかやるんかなw

いや、やっぱり恋バナだろうな。

だいたい、告白するヤツ1人はおるよね。

フラれるのは分かってんのにね、っていうw  でっていう←


2日目の夜に「上方お笑いの夕べ」ってあるんだけど・・

芸人が来るんでしょうね。売れてないw

スベったら大変だね!

頑張れww