サムネを変えたら、ものすごい潰れてたのでちょっと変更しました。

これだからもう携帯は・・・orz

写真とか基本携帯で撮るんで・・。

前の写真も横長になってたっしょ?

ちゃんと編集してから載せないとw



なんで、絵がねじれてんのかって?

暗いところで描いたからだよ!

なんでアナログで描くのかって?

ペンタブとか持ってないからだよ!

サイトから画像とるのもちょっと・・・って思ったし・・。












うちのオリキャラ全メンバー・・。

新しく仲間入りした純は女だよ!男じゃないよ!

フリーザさんの「オリキャラ自動作成」で作らせていただきましたー。

女の子は描くの苦手なんだけど、この子は男っぽくて良かったw

描きやすいw

髪型は描きにくいよ!なんでこんな髪にしちゃったのかしらw