マイケルゥゥゥ!!←

あぁ・・・

もうマイケルカッコよすぎるわ・・。

あぁもう・・・・ホントに・・



こんな事言ってるけど、マイケルが亡くなってから曲を聴き始めたワケで・・・。

ようするに、ニワカファンなワケで・・・。

あんまりエライ事言えないワケで。((北の国から・・w

後悔してるよ。なんで亡くなってから気づいたんだろうって。

あんなに優しいスターとか居ないよ!?

子供や世界のために尽くした人居ないよ!?

後にも先にもマイケルだけさ!

うちもマイケルを見習うべきだよね・・。



なんか最近マイケルの話題が多くなってるけど、気にしないでね!!うん!







話はガラッと変わって、

昨日カラオケ行ってきたぜ!!

友達と3時間ぶっとおしでw

うちは、相変らずアニソンばっかり歌ってたとさ!

あ、でもね普通の曲とかも歌うんだよ?

絢香とかね。

でも男の人の曲が多いかな〜。

ロードオブメジャーとか・・うん。


ホントはさ。中学生は行っちゃあいけないんだけどさ!w

まぁ、良いじゃない。

中学生だって歌いたいの!

でも制服で行くヤツとか居るんだよね〜・・。

もろ自分で「学校に言ってくださいよ」って言ってるようなもんじゃん!?

え、アホなの?

ああそうか。じゃあ仕方ないw











人が歌ってんのに

「うちも歌って良い?」って言って割り込んでくるヤツがいるんだがw

ムカツクwストレスがww

言っちゃあ悪いが、音痴なのよ!((自分も人のこと言えんけどなw

変にハモっちゃうの!!

自分の音がわからなくなるの!!!

頼むから割り込んでくるなよ!!!!!