両親よ。今うちはデリケートな時期なわけよ! とりあえずほっといてくれwwwwwww

ちょっと携帯の事で色々あってよ。

受信メールとか一回消されたわけよw

それは良いんやけどさ。

わざわざうちの前で消したんよねww

勝手に消せばええやん?

うちに了解とかとらんでもw

どうせたいした事無いメールなのによwwww

なにがしたいんやろね!

まったく大人の考えとる事はわからんね!w

って言ったら「アンタの考えとる事の方ががわからんわ」

って言われるのは目に見えてんだけどね^^!

まぁ、言わないけども。









親になんも言えんうちってなんなんやろうw

もうちょっとこう・・・頑張って言えよ!

いつも結局、ガミガミ言われて言い返せない。

ダメやな!うち!!

ブログとかでしか思いがぶつけられんうちって臆病もんやで。

頑張れうち!!!

想像の中で人殴ってスッキリするなようち!!


はっきり人に物を伝えろようち!!






両親よ。このブログも見てんのかな?w

まぁどっちでもいいけどさ。

とりあえずほっといてくれんか?うちの事w

今携帯に触りとうないしw

自分の部屋にこもるわwwww

いつもリビングに居るけどさw

デジモン全部観たら、今度からこもるわww

なんもいわんでねw

病んでるからw

まぁ、生まれてこの方ずっと病んでるんだけども!

ひねくれてるから!

あ。お母さんもひねk(ry

お父さんもそれなりに(ry




あ。携帯4月になったら返却してね☆w
















また訳のわからん事書いてもうた!!

文章まとめる力ねぇな!!うち!!!!


スルーして!

スルー!!w


そのうち消すから!
















































なんで人の顔見てこんなこと言えんのかなぁ。

そうか!親の(ry