発表会。

音楽の発表会だったのよ。

2〜4人のグループになって、歌を歌うとかギターを弾くとか色々するんですよ。

男子のグループで「アンパンマンマーチ」やってるところがあったんだよねw

一人はリコーダーであとの男子は歌ってたよ・・・w

面白すぎた!

あまりの面白さに男子もリコーダー吹ける状態じゃなかったもんね!

あとは男子3人組が、ピクミンの「愛のうた」歌ってましたけどw

・・・総務委員長なにやってんだよ!ピクミンで良いのかよ!w

まぁ、うまかったけども!


あ。さっきの「アンパンマンマーチ」のグループはもう一曲やったんだった。

ピアノで「残酷な天使のテーゼ」・・・!

1人しか弾いてないけどね!

うまかった!!うますぎ!!

みんなテンションあがってたよ!

手拍子してたもの。




ちなみにうちですね、2人で「キセキ」歌ったよ!w

前に出た瞬間に顔の・・顔の温度が急上昇しまして・・・w

焼肉が焼けるんじゃないかと思ったよ!

なんとか歌えたけど!

意外と拍手があったぜ!!

ちょい嬉しいけどめっちゃ恥ずかしいやん!!

人前に出るとダメやな・・うち・・・w





なんか男子のことばっかりですいませんね!w

女子はあんまり面白いのなかったのよ!

歌がうまい人が多すぎてさ!!