自分が描いた絵とか、作文とかに題名つけるの苦手なんだよねw

↑だから最近題名がないんですよw




まぁ、それは置いといて。

知り合いの人が、マイケルのCD貸してくれるって言ってから

相当時間が経ってるんすよw

早くウォークマンに入れたいんだけどな・・・。

まだかな〜

まだかな〜

「Blood On The Dance Floor」聴きたい!

「Will You Be There」聴きたい!!

つべとかニコニコで聴くの面倒くさいんだよ!!!

早く(ry

・・・今度歌詞でも載せるかなww





あれ。もう2月終わり?

2月は逃げるってヤツか!

3月もすぐ終わるんかな。


はぁ・・・

3年になりたくない・・・w