・・・!

今日、今話題の「アバター」を見に行って参りまして。

もうね

なんだろうね。

感動したよ。

言葉では言い表せない。

CGとかホントやばいもんね。

今まで見てきた映画の中で、一番面白かった映画だと思うよ。

さぁ、君も今すぐ劇場へ!!w

って、もう見てる人も居ると思うんですけどww



最近携帯の充電がすぐ切れるw

メールしてたら赤くなってんだもん。

さっき、充電終わったばっかりだぜ!?

まぁ、電池パックの寿命は、1,2年って言いますけどねぇ。









あっ

そういえば、うごメモで☆が2万突破!!

ホント有難うございます・・・。

2万とか、マジありえんわ・・・。

他の作者さんに追いつけるよう頑張りますぞ!!

そして、質問とお祝いのコメントをくれた方々も有難うございました!

質問メモのほうは、近日中には投稿します。


うちって、幸せ者だなぅ・・・。