ゆとりは教師ためのゆとりw

最近の教師はどうなっちょる!!

ちょっとした事ですぐキレやがる。

放課後は勉強も教えてくれん。

放課後でも勉強教えるのが教師じゃろうが。


「面倒くさい」((うちの担任の一言w


ふざけてんのか?

「面倒くさい」一言で何でも済ませる気じゃ。

大人がそれでいいんか。

子供がどんどん駄目になっていくぞ?

うちみたいなのが増えていくぞ?w

グレるよ?

すでにグレてる奴いるけどさw

お前らの教え方次第で、うちらの将来が決まるって言ってもおかしくないんよ。

ゆとり教育やからってさ、

そんなんでエエわけないじゃん。

お前らがちゃんとしてくれんから、日本の子供の学力が落ちたって言っても

過言じゃない。

最近の大人は駄目じゃの・・・。


まぁ、うちらも頑張るけどさ。





またうちは、何言ってるんだw







一部方言が混じってますが、気にしないで下さいw

うちはクラス、いや学年でも方言がキツイ方だと自負しているのです!

学年でうちだけよ!

「歯にものがはさかった」

って言うの!((多分w

みんなは、

「はさまった」

・・・ちくしょー!

これだって山口の方言だもん!!


「はさかったって何?」

って真剣に聞かれたもんね!

家族はみんな言うんやけどなぁw

みんな、ホントに山口県民かしら?w